・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいやいや・・・・


テーマ:コンテンツ配信
アニメ 動画のご案内ならこちら たまたまじぇーわーるどに行った日がナルトくんが来る日で本当に良かったよ!幸せだったよ!!



Vシネマの関連 AKBで勝った経験たまたま多いんでここ最近はAKBばっかりなのですが勝てないときはヤバイです\(^o^)/wwwちなみにカイジ沼2が一番好きでした(キリッ)もうどこも撤去されちゃてあっても1パチか甘デジしか…(´・ω・`) ここ ヤフオク入札数ランキング コミック、アニメグッズ 1位 ワンピース 複製原画 ストロングワールド 22 2位 ワンピース グレートディープコレクション 17 3位 水木しげる妖怪道五十三次 ポストカード54枚 16 4位 あいつとララバイラミカード 15


なにそのカイジみたいな言い回し^q^そうか・・・動画か (笑)
あれだけ言って早く学校来れたのに、肝心のマンガ忘れた。 _(┐「ε:)_笑 もう少しお借りします |✧ω✧)笑ビジネス】【週間ベストより】1位『まんがでわかる7つの習慣』首位独走は変わらず! 2位『リーダー3年目からの教科書』小森康充著 3年目って、ひとつの区切りになること多いなあと思います。3位『人に強くなる極意』 気になるのは4位『カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方』(N)

山田「ふぁぁあ…っ、おっきぃ…っ」有岡「煽んなよっ」山田「あっああぁ…、奥っ奥ぅきてる…!ひぁああっ…」

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]


テーマ:結婚
っ[こんにゃく指輪]化粧してスカートはいてネックレスとピアスもした!指輪は常備だし持ち物も普通よし!女に見える大変気持ちのいい接客をしてくれるできる感じのお兄さんの左手薬指にはしっかり指輪が光ってて納得してしまう。
披露宴お得情報なら 氏の秘宝完全に指輪物語やが薬指 その指輪 メッキの剥がれかけたそいつを くれないか その指輪 俺の小指に似合いそうだろ(在り方)
東京人とか、ゆうやつにワンピースの指輪自慢されてたばこたかってきよった。爆笑あげるってゆう優しさ♪わや!笑朝から爆笑やわ。私もしがこんな婚約指輪もらったら速攻グッバイ待ったなし権現、絆エンゲージで指輪渡せばいいよ、本当

電車で爆睡 ( ☉_☉)!羽田空港まで行かなくてよかった〜


テーマ:チケット・クーポン
羽田をハブ化する。この当然の政策が実行されるのに何年かかったのだろうか?国内線と国際線のすみ分けなどということに賛成する利用者が多いとは思われない。 居酒屋鳳翔二階、甘味処間宮、縁側将棋、入渠ドッグ、スーパー北上、さぁ!どれ!あとファミ通のイベントってチケット何枚までかなさくらいさん行きたいって言ってたぞ



ANAの航空券当たんないかな…そしたら那覇よるのに…まだお好み焼きくさいぞ笑


ポイントサイト 口コミデータベース 月の賦(福岡県直方市の居酒屋)の口コミはコネックへ!「コネック テンポ 月の賦」でGoogle/Yahoo!検索 リフト券アクセス 1月26日のFree!のトークイベント夜の部または昼の部のチケットを買い取りさせてください!都内受け取り可能です!金額など詳しいことはDMまたはリプでお願いいたします!難しいかもですがよろしくお願いします!


相手の寝顔撮るで思い出したけど飛行機で風景撮ってるどんへあがってたけど絶対それはついでで隣のひょくさんの寝顔メインだと思うの

ソシャゲ開発の会社の名前を事前に調べておいて良かった。(シ


テーマ:エンタメ
パズドラもスクフェスも石がなくなった

麻雀みたいな最適戦術は変わってもルールが変わらないゲームはいいけど、ソシャゲとかカードゲームみたいに新しいものが突然追加されるのは好きじゃない 面白いけど、やってない時期あったらキツいじゃんソシャゲ3つにPCゲーム1作品アニメ10話分YouTubeめっちゃ大変やwwwソシャゲの行動消費なんて10分もあれば出来るだろうという罠 今人気のゲーム、麻雀のランキング パズドラしてます。ランクは222前後です。リーダーは主にサタン(+30)・バステト(+137)です。フレンドを希望している人はリプください。DMでID教えます!フォローもよろしくね!



こちら ステージファイターなるものを始めてみたわけだが高校の頃ハマってた怪盗ロワイヤルに似すぎててレベル7だけど飽きたからもうやらないwwwwおー] 141676433 by 能登谷 優 パズドラやってるかぁめかわいい…小4…

「この指輪ダイヤ?」「そうだ、イヤ?」


テーマ:結婚
指輪デカ過ぎなんだけど。親指で丁度とかないよね。。(⊙ ω ⊙ )
指輪を新式に換えたことで火力の底上げ!微々たるものだろうけど指輪思ったwwwそこは外さなかったのねwww



結婚式場 格安検討なら 指輪屋の者です!ご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)安田さんすっごく可愛かったです♡これからも応援してます!頑張ってください٩(◦`꒳´◦)۶ 披露宴にジャンプ 指輪のサイズ5号が異常らしい!!!指だけ細くてもな!!そんな嬉しくない

結婚するまで、何したらいいんだろ?結納とかはしないつもりだし。婚約指輪もいらないしなー。…あった方がいいのかな?結婚指輪はいつ買うんだろ?(._.)?指輪と合鍵まぢやばい。心に響くね2番目に好きな曲~
攻撃が指輪なしで299・・・チョーカーのHP1が攻撃だったら・・・くっ

羽田空港出口をエルガが鬼ブロしてるww


テーマ:チケット・クーポン
明日はレポートと課題を片付ける!



もうANA派をやめてJAL派になることを宣言します。 FX比較 初めて羽田第二のコンコース内にあるビジネスラウンジを利用。ゴールドカードがあれば利用できます。以前はANAラウンジだった場所ですね。思うに、コンコース外にあるラウンジはシャワーもあって意外に豪華なんですが、広さの問題か、単なる豪華な待合室。でもコンセントもドリンクもある。


リフト券 午後2時です。羽田へ直結、京急。行きも帰りも京急で。10分間隔で羽田アクセス列車を運行しています。品川⇔羽田空港 約14分第一ターミナルってJALだね。来年の夏休みに寄ってみるわ。なんで国際線ターミナルじゃないの?
a0723yuki もう到着してたです( ; _ ; ) 私が国際線に着いた時には、ビッベンは空港を出てました( ; _ ; ) 悔しすぎますー泣。この時間帯 マッタリ
hiroki_yoshida 羽田空港のお土産は「いちごの焼きショコラ」でいいおーw( ・ิω・ิ)

黒ウィズ100連ガチャった。よくよく考えたらソシャゲのガチャ


テーマ:エンタメ
ドリランド、ソシャゲ批判してる…



麻雀アプリ それも初期投資が高いソシャゲ ここ 定期☆パズドラやってる方フォローお願いしますC組サタンフレンド申請お願いします 悪魔PT 水PT カリンPT使います

うたプリのソシャゲ、モバマスみたいに自力入手で○○担当作曲家の称号がもらえて親愛埋めたらボイス付きの恋人ムービーみれるようにしとけばいいと思うよ。私パズル苦手だからそれがいい、それにしよ!基地外課金ゲー希望!ソシャゲが否定される理由って、モバゲグリーで始まった初期が「これでゲーム?」って言いたくなるぐらいひどかっただけだと思うんだがどうなんだかね。課金するしないは人の自由で、ケータイアプリで遊ぶのはケータイが復旧してから常だと思うんだがな。
マジでムカついたからパズドラ、アンストしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBFもフレンドさんいないし、とことんソシャゲ向かないなww
marimobush 気づいたらこんな時間だよチクショウ。もうすぐで一通りソシャゲのコスト消費とか終わりそうだから寝る。

꒰ ´͈ω`͈꒱は?え?まぢで‼(•╻• ۶)۶꒰ ´͈ω`


テーマ:贈り物
母の日…父の日ってあるよなー、エースの日ってねぇのか?
しごおわ!!父の誕生日プレゼント買いに行く!!エカマイのBigC買い物に行くと皆で国歌を斉唱してました❗️今日は王様の誕生日で祝日父の日でもあります。さすがキングダム❗️❗️*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
弔電を知りたい方必見 父が誕生日とクリスマスのプレゼントでお金くれたので、さっそくリズリサの靴買いました。最近リズリサ買ってる… 一番安いぬいぐるみ電報がスグにわかる お中元のハムをつまみにC1000飲んだったー

ここ 確かに「会計士になれたら幸せ」「諦めて他を目指したら不幸」とは限らん!でも、自分がなりたいと思ったからなるんや。高校時代は、病気&父失業でバイト必須だったので、勉強できる今はとても幸せ。でも皆さん、いつの日かオッサンの新人会計士を見つけたら、優しくしてくださいね。(>_<)Taniyajapan いえいえ。実はネットで調べた情報で、ワタシ自身社会人11年目になりますが、お恥ずかしながらお中元お歳暮とは無縁でして…

ぼくの誕生日9/23..... よっしゃ!15歳だぜ!! 兄「静かにして」 母「おめでとー」 父「部屋片付けろ」 こいつら....

*玉川桃奈 基本データ*1997年3月24日生まれの牡牛座で


テーマ:その他
スープカレーを作ろうとして、引っ越しの時に包丁を持ってくるのを忘れたことに作り始めてから気づき、しょうがないので野菜は手でちぎりました。玉ねぎだけは包丁がないとムリだと思い断念。じゃがいもとアスパラとカラーピーマンと鶏肉。包丁使わないで作れるものでよかったー!
反原発を唱える人たちは沢山居る。しかし相手を説得する時は「反発する意思」だけでは不十分だ。反発する者には反発が返ってくる。私たちは問題の解決策を積極的に公にして議論して行かなければならない。それこそが今大衆に求められる事ではないだろうか。 A5 クリアファイルのことを知ろう あれ映画でなくてアニメオリジナルの双子の男の方だったかな なんかでっかい木で育ってたやつ ノベルティ 制作一押し 日本振興銀行の防犯カメラは客側ではなく従業員側を向いていて本部でリアルタイムで監視してました。 当然倒産しました ブラック企業が社員をこき使う華麗な手口を暴露! (139) 同人 お風呂ポスターの詳細ならこちら 最近洋画というか映画見てなくて古いのしか知らないけど、ウーピー・ゴールドバーグの「チャンス!」とか「天使にラブソングを」とか、ウーピーの映画は見るとスカっとするから何度でも見てた…ああいうアメリカ的王道のサクセス物??好きだ(´・∀・`)馬鹿っぽくて(褒めてる
映画館のようなスケールで鑑賞出来ないし家にプロジェクターも無いから、テレビに出来るだけ近付いて観よう12/5が王様の誕生日の祝日なので、それまでに収束するのでは?と現地の見通しです。



ちょくちょく写真投稿したりニュース記事シェアしてたりはするけどなんか最近TL見る気にはならんのだよなぁ。

「忘れないで、予約しておくから…」「っ!!赤司君、痛いです!


テーマ:結婚
ちはるんの隣でちゃっかりとヽ(*^ω^*)ノ笑ゆきちゃん??!チャペルアワーの発表、私も聞きたかったよお律、俺はな。結婚はできなくっても、指輪交換ぐらいはできたらな...って思ってる。指にはめていれば、相手がいるっていうのもひと目でわかるしな。お前は俺の、俺はお前のって証拠になるだろ?メンバーの一人は来春挙式予定だとか塩姉がハートを送ってきたんでこれは婚約ということでよろしいですか? 東京 披露宴 速報 西島の挙式シーーーーンキスシーーーーーンアアアアーーーーーーーーー



簡単な結婚式場の名古屋を掲載 うわーそうちゃんやっぱ結婚しよ鈴谷は多分これ学校行事か何かのために学ランどっかから借りて着てて、熊野は普通に普段の制服のままなんだけど並んで一緒に写真撮ったらカップルみたいになってしまって



かいくんの犬になりたい。きゅん。ちゃにょるの指輪ください。ジョンデかっこよすぎ。おてふん、自転車不安定。